2011-03-13

Nice to meet you;)

はじめまして♪
Nice to meet you;)
Thank you For your accessing:) haha
Go My Runway!! by Cha-chi 
管理人のKAZUKIです(^^)





今日からFashion Bloggerを目指してPCでBLOGをはじめました!!
僕は今18歳で春から大学生です♪
やっと高校の特進コース(選択ミス(笑))を卒業しバイトが好きにできて
自分で稼げて服も買えるようになったので
自分のCoordinate気になるブランドの服やセレブの着こなしなどを
ネタにBLOGを書いていきたいと思います♪



僕は将来自分のFashion Brandを持つことが夢です。
なので大学は世界で活躍できるように語学を学ぶために
関西外国語大学に春から行きます♪
Fashionについても何もかもまだまだ未熟な僕ですが
現にFASHION関係の仕事をなさってる方や同じ趣味の方。
海外出身で語学に長けている方、a foreignerの方
是非!!お友達or仲良くしてください♪


My best wishes:)

I wanna make friends with a foreigner
and a person has similar tastes.
英語合ってるんかな??(笑)

TNX for Your Reading.
by
kazuki


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿