2011-03-14

東北太平洋沖地震

 
 
 
東北太平洋沖地震についてニュースを見てるとなんか
日本が日本じゃないみたいに思う。。。
この大地震によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
 
 
Twitterなどネットを通じていろんな情報を見てると世界の
人々が日本のために動いてくれています。
世界的に有名な芸能人などが自らグッズを作ってチャリティー販売
していたり、国連からはいままで日本が他国にしてきたことが高く評価され
「今こそ我々を助けてくれた日本を救うべきだ。」
とかって言ってくれてるようです。
 
 
僕も信頼できる近くのコンビニでこの地震のための
募金をしようと思っています。
何ができるかっていったら節電と募金くらいなのかな??
なんて思います。。。
 
被災者の方々のためにしてあげる募金を狙ってる
腐りきった人間もいるのでみなさん気をつけてください。
募金してと声をかけられたら「団体証明書を見せて。」と
言ったほうがいいですよ。。
証明書がなければ募金しないほうがいいです。
こんな時にまで犯罪考えるっ.........
 
 
 
被災地のみなさん!不安と恐怖でいっぱいだと思いますが
みんながついています!!
がんばってください!!!
 
 
!!Pray For Japan!!
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿