2011-03-15

INSPIRATION BOARDS

INSPIRATION BOARDS
 





 
INSPIRATION BOARDってこんな感じでいいんやろか???LOL
まぁKAZUKI的INSPIRATION BOARDはこんな感じです
デザイナーさんもコレクションを作成するときに自分がインスパイヤーされた
写真や物なんかをペタペタ貼ってボードを作ってるらしいです。(^^)
そこから新しいコレクションを次々と生みだすらしい。。。
 
 
僕は2011ssはこうゆうインスピレーションがわきました!!
持ってる服は結構ダークカラーが多いんですが今年のSSはPRADA
JIL SANDERが発表したようなジューシーな色のものも
買ってコーディネートしてみたいなと思います
 
さて今日は給料日なので今からバイトの行き道になんぼ入ったかチェック
してからバイトの行きたいと思います(^^)
 
ではまた
 
 
Thank U for reading.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿