2011-03-17

Coordinate.

 
 
Hi!! Guys:)
 
一昨日友達と遊んだときのCoordinateです
 



Leather Jacket:SPINNS(USED)
T-Shirt:MERCHANDISE
Long T:Cook Jeans
Skinny Jeans:UNIQLO
Belt:390mart
Military Boots:USED(VOLCAN&APHRODITE)
Sunglasses:TYPHOON MART
 
 
ちょっとストリートな感じにしてみました(笑
これで着てるMadonna Tは先月買ったものなんですけど
かなりお気に入りです!!!
 
今月はなんだかんだで服にお金はあまり使えないことに気づきました↓↓
大学行くのに必要な定期なんかを買わんとアカンし
今月は友達のお誘いでKE$HAの大阪公演に行ってきます
どんな服で行こうかわくわくします!!
まぁ取り置きさせてもらってるサルエルパンツともう一点なんか
買えたらいいななんて思います。。。
 
 
今日はかなり花粉にやられました。。。
くしゃみと鼻水がすごかったですよ↓↓
久しぶりにマスクをしたんですけどやっぱりマスクするだけでも全然違うな!!
今日は薬をちゃんと飲んで寝よう。。。
 
 
ではまた(^^)
 
TNX for your reading.
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿