2011-08-20

Tone on tone


"Tone on Tone"
This is a trend word 2011 ss :)
 
Especially, I took notice of Jill Sander's collection.



I like his collection 2011ss.

BryanBoy dressed in trend clothes.



He is  always impeccably dresses in the latest fashion.
I like his way of dressing so he is one of my fashion icon :)

今年のSSはクラシックカラーなどで同じ風合いのカラーをバンバンあわせる
トーン オン トーン”が流行中ですね(^^)
Jill Sanderのコレクションとグッチのwomanのssを見て
僕もこれにかなり注目しています!!
メンズの着こなしではやっぱBryanBoyが一番かな?
まぁずばっと言うと、この方オカマちゃんなんですけどね。。。LoL
でもやっぱ着こなしは大好きですし、勉強になります。

そして、やっぱりセレブもバッチリ着こなしてます!!
タレントのKimmyことKim KardashianがかなりGlamorous
GUCCISSの新作ドレスを着こなしています:)

Wow... She is Bootylicious!!LoL
Kim Kardashian dressed in Gucci dress of 2011 ss collection.

僕もトーン オン トーンなコーデしてぇー!!LoL

Thank u for reading.


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿