2011-04-12

an honorable Blogger!!

僕がBloggerBlogを始めようと思ったきっかけとゆうか
憧れのFashion Bloggerを紹介させていただきます。
もうすでに先月??くらいにリンクだけさせていただいてるんですが
とてもすばらしいカッコいい先輩Blogger!!
 
TOKYO Ms Kics
<Tokyo Popular>
 
 
http://tokyo-ms-kicks.blogspot.com/
 
She's very popular Fashion Blogger in Japan.
I respect her!!
Everyone have to access her nice Blog!!
 
僕は高校2年生のときからMs KicksさんのBlogを
拝見させていただいてて毎回更新を楽しみにしています:)
特にD.I.Y(Do It Yourself)のコーナーが
大好きなんです!!
このコーナーを見てから僕も時々D.I.Yしています(^^)
 
もうMs KicksさんのBlogはGossip誌を読むよりも
おもしろいと僕は思いながらいつも拝見させていただいてます!!
これからも読者でありたいですね;)
 
<Dear Ms.Kicks>
僕のBlog紹介していただいて光栄すぎますし
感謝でいっぱいです。。。
ほんまにありがとうございます:)
 
これからもよろしくお願いします♪
 
 
Thank you for reading.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. Thanks Cha-chi Kun!!
    Much Luv!!!!!

    TOKYO Ms Kicks

    返信削除
  2. こんにちははじめまして♪
    僕はシンヤと言います。日本人で東京にいます。
    Tokyo popularのblogを見てとんできました。
    僕も最近ですがblogを始めました。
    同い年で面白いことやってる人達と是非linkしたいです。
    よかったら僕らのblogをcheckしてください!
    さらによろしければ僕らのblogのlinkの欄に登録させていただきたいですよろしくお願いします!!
    http://90sbabyz.blogspot.com/
    we.are.90sbabyz@gmail.com

    しんや

    返信削除