2011-04-22

Dr.Denim

 
Today,I introduce this JEANS BRAND to you.
It's "Dr.Denim"


 
 
 


 
今日紹介するこのDr.Denimは今個人的にかなりゲットしたいデニムです(^^)
デザインがシンプルなものもあればちょっと凝ってるデザインの
ものもあってカッコいいです
一番気にいってるポイントはタイトに作られているのと
かなりシルエットきれいです!!
 
Dr.Denimは2004年にスウェーデンで誕生したブランドです。
かなりデザイン性が高くてインポートブランドなんですが
なんと10,000円以下!!!
 
タイトなシルエットが好きな僕はもう買うしかないです!!LoL
次買うジーンズはこのブランドに決まりです^^
 
楽しみやなぁぁぁ
 
 
Thank you for reading.
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿